2014.12.08(月)

やる気満々!!

今日は、月曜日、本来なら集団遊び!!
・・で、す、が、
もうそろそろクリスマス会も近いということで、劇の練習をしなければ!!
というよりも、、、
こども達の方がやる気満々!!!
みんな張り切ってま〜す♪
今日は、挨拶が終わってからの時間もみんなの要望で、劇の練習をすることに♪
劇の練習をし始めたのは12月からですが、、もう台本なしで練習していた子が続出!!
そして、さらに、振り付けや表情まで意識されていました♪
どうしたらもっといい演技ができるのか、それぞれが、考えながらやっているのが分ります♪
演技中、机をとろうとしたら、夕菜ちゃんと仁君に「し〜!!」と、真剣な顔で怒られてしまったくりくりでした(笑)