2014.11.22(土)

ミニあそパー!

今日は、今宮小学校にて開催されたあそパーに参加しました。近所という事で歩いて行ったのですが、思わぬ日差しの強さに汗がダラダラ・・・。
まずこども達の目にとまったのは、チョンちゃん♪紙芝居にこども達は夢中でした。
玲園と慧はきつい日差しの中、ひたすら卓球に夢中。
講堂に西成こどもオーケストラを見に行くとな、な、な、なんと!ゆうちゃんが絶妙なリズム感で太鼓を叩いていました。さっすがゆうちゃん♪
瑞穂は鉄棒で、グルングルン回っていました。目まわるっちゅうねん!
砂まみれで魔法のステッキをパタパタさせながら、バスケットコートに必死で登るしゅんぺい。
皆それぞれに楽しんでいました。
久しぶりに園外に参加した舞香ですが、さすがセンター!!!体力がいる!でも、楽しさ120%!
たこ焼きの準備をして明日もがんばるぞー!