2014.11.23(日)

勤労感謝の日と言えば。

そう!ポジティブ文化交流祭◎こどもセンターは今年もたこ焼きを出店!会場の長居公園にはじゃがいもこどもの家の皆さんや、今日はヘルパーさんと来ていたセンターっ子と会うなど楽しい雰囲気◎

舞香を筆頭に中高生がたこ焼きを焼き焼き、売り売り。かなむは毎年恒例で用意されているミニ地下鉄ブースで電車に乗り乗り。
会場中央では運動会も開催され、センターっ子も白と赤に分かれて綱引きに参加しました。小さい体で太い綱を引き引き、未夢は参加賞をゲット。

お祭り終盤には少し疲れが見えていてモジモジ、していた真生。でも最後にはたこ焼きブースの片づけを手伝ってくれました◎

三連休の中日、あっという間でした◎