2014.11.16(日)

11月16日(日)秋のこども祭り!きた―――――――――――!!

待ちに待ったこども祭り!食べ物コーナー、ゲームコーナーと、こどもたちはそれぞれの担当があるため朝から「なにしたらいい〜?」とおおはりきり!広場とセンターを行ったり来たりと荷物を運んでくれていいました。
おっくんがたこやきの粉をこぼすなど、まさえちゃんが開始直後に「おでんもう売り切れるよ〜」と賑やかにスタートしました。こどもたちはゲームの景品をもらったり美味しいものを食べたりとおもいおもいに楽しんでいました。(まいか&あゆむ)

そして!!今回はなんと!売り上げが10万越え!!こども達のがんばり、中高生のたこやき、ボランティアさんが盛り上げてくれ、おやおやの皆さんの支え、またおとなセンターのメンバーが力を合わせて頑張ってくれたおかげです。
本当にありがとうございました!

今年は新しく豚汁、おにぎり、たまごロールを追加し「おいしかったよ」と言ってもらえたことが嬉しかった秋まつりでした。