2014.11.15(土)

明日は祭りだ!準備だ準備だ!

お昼ご飯にみんな大好きから揚げ!を食べて、いざ祭りの準備!
こどもたちは自分の担当のブースの備品や衛生用品などを揃えていきます。みんないそいそ◎

それが終わると明日のメニューや看板を完成させていきます。
歩夢が「今日は字が綺麗な日やねん」と金券コーナーの看板を書き上げてくれ、その隣ではあゆや真生、未夢たちが立て看板の装飾をするなど各々に活躍。

さあまだ仕事は終わりません、今度はグループに分かれて地域にビラを持って宣伝に。

帰ってきたらご褒美にみかんが待っていました。みんなでみかんを囲んで打ち上げ?のような雰囲気。本番は明日だけどねー◎

ということでみなさん!明日のこどもまつりは11時から山王南広場で!ぜひお越しください。