2014.11.01(土)

あいにくのお天気を吹き飛ばして!

今日は金塚小学校で行われる金塚オータムフェスタの開催日!どんよりした天気でいつ雨が降りだすだろうかと心配な雲行きのなか、こどもセンターは今年もたこ焼きを出店◎寛至や歩夢が頑張って準備をした今回。量は3キロを用意。人気のたこ焼きは列が途絶えることなく完売しました!その一方でこどもたち、今回はかなむに注目!お祭りの時もかなむはよく食べるのですが、それは今日も健在。相変わらずの食い倒れっぷりでした。しかし、今日はそれだけでは終わりません!たくさん食べた後はしっかり運動しなければ。と、思ったのかはわかりませんがステージで松虫中学校の吹奏楽部とダンスをする生徒の中に割って入り、体全体で乱舞していました。いやはや、かなむの独壇場でしたね◎