2014.10.31(金)

ヨガで心を落ち着けて・・・。ハッピーハロウィン!!

さあ!今週の金曜日はヨガ教室!今日はいつもより難易度の高い“ゆみひきのポーズ”をします。けれどいきなりすると体を痛めるかもしれないので、ひとまずいつものように金剛座からはじめて体をほぐしていきます。正希はマイタオルを持参。やる気十分です。そして体をほぐしたら、いよいよゆみひきのポーズ。片足を前に伸ばして、もう一方の足は自分の頭の横に持ってくるこのポーズ。未夢はなんなくこなしますが、周りの大人は・・・。これからもまだまだ知らないポーズを教えてもらいたいですね。

ボランティアのなっちゃんです。今日の夜プロはハロウィンの仮装パーティ―でした!!なんの仮装をするかみんな真剣に悩んでました〜!悩みに悩んだ末、バッチリ決めていざお菓子をもらいに!!商店街を歩いていると、かわいいみんなに注目が集まります!最初は少し恥ずかしがっていましたが、「トリックオアトリート!!」の声もどんどん大きくなっていきます。袋にいっぱいになっていくお菓子を嬉しそうに見せてくれました。楽しいハロウィンになりました!