2014.09.11(木)

今日はサッカー

ボランティアのなっちゃんです。今日は木曜日のボール遊び!サッカーをしました。木曜日は小学校が終わるのが遅いという事で皆を待っている間、ボランティアのよっしー、れおんくん、くりくりと新しいゲームに、説明書を読みながらチャレンジしました。難しかったけど、ルールが分かってきたら面白そう!次来るまでに、みんながばっちりマスターして私に教えてほしいです!遅めのおやつをたべて公園へ!サッカーをしました。小学生や中学生の頃に体育でやったぶりのサッカー、下手くそですがみんな全力、すごい勢いで楽しかったです。一生懸命だからこそ、ボールに当たって痛い思いをする子もいましたが、ちょっと泣いたらすぐ復活して走り回っていました!