2014.09.09(火)

ボランティア初参加!!

今日から10日間ボランティア実習に来させていただいている田中嘉江です。はじめてくる場所で前日からドキドキしていました。今日はじめて来て一番驚いたことは、学年もばらばらな子供たちと職員のみなさんもみんながとっても仲良しなことです。自分も10日間でみんなと打ち解けたいです!今日のみんな遊びはざぶじんをしました。子どもだと思ってなめてかかると簡単に押し飛ばされてしまいました。こども達と対等に遊ぶことはなかなかないので、今日はこどもたちの元気さに圧倒されて終わってしまいました。明日から自分も元気に、もっと積極的にこどもたちと遊んでいきたいと思います!