2014.09.03(水)

ひっさびさの!

ひっさびさの夜のプログラムです!
どう転ぶかわからない、人間すごろくですが・・・
張り切って一番手を進んでいたほのか。まさかのふりだしに戻るを引き、口をぷううーーとふくらませるのでありました。
ゴール一歩手前に「奥の部屋にいく」真っ暗い2階の奥の部屋に何度も往復するたむっち、ゆうやをはじめこども達も「またか・・・」というくらい2階に上がるのでした。
ひろむは怖くてなかなか奥にいけなかったようで「たむっち、一緒にいこう」と可愛い一面をみせてくれました。

一番にゴールしたのは・・・みずほ〜!景品をもらって満足して帰っていきました。
今回は参加賞も!!豪華だね〜