2014.09.04(木)

ボール遊び

引き続きボランティア実習に来ている神農卓哉です。このボランティア実習も半分を過ぎました
。初日は長い期間だと思っていた僕でしたが今ではもうあと2日しかないのか・・・と悲しくなってきています。本日のこどもセンター内で、ボール遊びをしました。皆で遊んでいる最中、こども達に声をかけていると笑顔になってくれるのが嬉しくて、たくさんのこども達に話しかけ、また話しかけられもしました。こうやって日を積み重ねていくごとに皆と仲良くなっていく分、実習が終わってしまう日が近づいてきているという現実に胸が痛いです。
残り少ない2日間、今まで以上に頑張って、悔いのないようにしたいと思います。