2014.07.29(火)

キャンプが待ち遠しい!?

くりくりです。
ギラギラ太陽と、セミの大合唱で今日もうなるような暑さ・・
だけども、子どもは達はそんなの関係なしで、動き回ります!!
自由あそびでは、ひまわり公園に行きたがる子がたくさん♪

みんな思い思いの遊びを・・
のんちゃん、みゆちゃん、らんちゃんの三人は家族ごっこ!!
公園のカバの車でおでかけ♪
「さあ、海にいくわよ♪」と、みんな、夏のサマーキャンプが楽しみなのか、遊んでいても、キャンプの話題になったりと、キャンプ真近にキャンプへの気持ちが高まっているようです!!
このブログを書いてる傍でも、「ムー君、キャンプ行くううう!!」と訴えかけています(笑)

そして、みんなで遊ぼうでは、北広で、ドッジ!!帰ってくるとみんな汗だくです。すぐになくなるお茶の減り方がこの暑さを物語っていました!!