2014.07.28(月)

本日の遊びはドカン!!

たかっしーです。今日は3人ウィメンズセンターから見学の方が見えられていましたので、おやつの時間に自己紹介。皆恥ずかしそうに、名前、学年、好きな食べ物を発表していました。これも人前で話すいい経験になります。集団遊びは、ドカンをすることになりました。皆久しぶりのドカンがうれしそう。嬉々として隠れています。スキをついて全力疾走。れおんくんは十分にひきつけてからのカウンター、足に自信があるのでスピード勝負、センターではかなう子はいません。あまりの力の差に卑怯だという声が出るほど。ダントツの速さでした。
私は隠れているクリクリに気づかず姿を現してしまいアウト。みゆちゃんと競争になり、花を持たせてアウト。みずほちゃんに顔をのぞかせたところを見つかりアウト。3連敗でした。今日も楽しい一日でした。