2014.05.22(木)

ホームラン

ここは甲子園だろうか…いやここは北広だった!?
田舎野球に燃えがるこども達を見ていると北広が甲子園に見えてきました。
今頃はるさんが「田村おもしろくないぞ」と言っているのが予測されます。
さて、ゆうやチームとたむっちチームに分かれて戦い開始!!
「う〜ん、どうでしょ〜」と長嶋監督もこの戦いの予想がつかないようです。
一見、ゆうやチームが強そうに見えますが、たむっちチームのこうき選手のナイスキャッチとらん選手のバッティングでなんと逆転しちゃいました!!
弟れんの応援も加わり、5対3の勝利〜‼
最後は各チーム並んで挨拶をきちんとして終わりました。
「いや〜青春っていいですね〜」