2014.04.19(土)

春だね〜♪げんきまつり

みんな〜集まれ〜げんきまつりだよ〜!!
三角公園ではこどももおとなもばあちゃんもじいちゃんもみんなで楽しもう!!
ゲームをしてお菓子をゲット!お菓子がかかっていればこども達は必至のパッチ☆
袋いっぱいにお菓子を詰め込んでました。こんな楽しいまつりがあるのに、ゆうまは兄弟喧嘩をしてセンターでだんまり・・・「いこーよ〜」「お菓子もらえんで〜」などと言うもウンともスンとも言わず・・・「ウンとかスンとか言ってよ!」と話かけていると横から寛至は「スンって言われてもわからんやん」ぼそっと突っ込んで来るやつ・・・
やっと動いてくれたゆうまとともにいざ三角公園へ!ゆうまは「アメ村の?」などとわけのわからんことを言っているが、あっという間に公園につきました☆
お菓子食べながらゲーム、お菓子食べながら卓球、お菓子は食べずに、綱引き!
こどもVSおとな 今年はどうなる?オーエス、オーエス!オーエス、オーエス
1対1の引き分けでした〜☆

来年は、2勝するぞ〜こども達がんばれ!!