2014.04.18(金)

夜のプログラムは…料理クラブ〜!

今日はみんなの感想を載せたいと思います!!
みゆ 5歳
わたしはうちわでごはんをさましました。おいしかったです。(初参加です!)
ひろむ 小2
今日のごはんはおいしかった。でもかんじのあぶらひくのへたやった。(言うね〜)
かんじ 中3
たまご系をずっとしていた。うすやきたまごでいっぱいミスをした。(たまごと言えばかんじ!!)
あゆ 小4
今日は、まず、しいたけのココをとりました。(石づきのこと)
次にネギを切りました。すめしをかわかしたりもしました。
ごはんは全部おいしかったです。久しぶりのりょうりクラブでうれしかったです。
また 来たいとおもいます。

さて、今日は何を作ったでしょうか?
答えは・・・デコレーション寿司〜〜〜☆☆☆