2014.04.18(金)

はっきょ〜い のこった!!!!

今日の遊びは自由遊び!!
みんな何の遊びをするのかな〜〜??

センター前で、ボール遊びをしていると・・・
センターの中からは、
ドン!ドーン!!という大きな音が!?
そして、大きな「はっきょ〜い のこった!!!」の声!

そう!相撲をとっていたのでした♪
相撲をとっているのは、沢山の低学年の女の子VS高校生のれおんくんです!
果敢にも、れおんくんに向かっていく女の子たち♪
突進しては、振り回され、投げまわされ、「どーん!!」と床にお尻もち!
痛くて泣き出す子も♪
それでも、やっぱり楽しくてまた、向かっていくのでした♪
力の差を痛感しながらも、全力で遊べるのはステキですね♪