2014.04.08(火)

今日はあゆむが書いたよ

今日ははやく学校が終わったのでゆいとれおんひらりんと4人で小学生が帰ってくるまで大富豪をしました。
途中からマミさんも・・・気づいたら2時間もしててびっくりしました。
ゆいも最後の日だったのですごい盛り上がったし楽しかったです。
ゆいがセンターにおるだけで楽しかったです。ゆいのこと好きやったしさびしいなと思います。
お仕事がんばってね。ありがとう。 あゆむ

ゆいちゃん1年8ヶ月のアルバイトありがとう。とっても楽しい日々でした。明日からも普通に来るんじゃないかと思ってしまうね〜。桃谷のももの木にケーキ買いに行くからね〜いつでもセンターに戻ってきてね。