2014.04.07(月)

ゆいちゃんのありがとう会!!

ひらりんでっす!今日は1年と8ヶ月とアルバイトで来てくれたゆいちゃんのありがとう会!!(涙)
こどもたちの「ゆいちゃん、1年8ヶ月ありがとう!」でスタートしたお別れ会
内容は今までの思い出のスライドショーに、センターでおなじみ「でっかい夢」、「山王こどもセンターの歌」
そしてゆいちゃんが好きだという、「旅立ちの日に」を歌って、アルバムと、ひろきお手製のメダルのプレゼントでゆいちゃん、感動の涙!!
ゆいちゃんの感想は「かんじから聞いてなんとなく知ってた」
・・・ちょっとかんじ〜!!なんでしゃべるかなー!?といわれつつも、
センターらしい、わいわいがやがやとした、ありがとう会になりました。

そのあと、北広に行ってゆいちゃんがやりたいとリクエストしたうつ伏せになっておなかの下に隠したカードを取られないようにしたり、腕のガムテープに書かれたひらがなを見られないようにする
「プライド」というゲームをしました。

今日の主役のゆいちゃん、やっぱりみんなから狙われてしまうのでありました。