2014.04.03(木)

どうぞお座りください。

 
今日のセンターも賑やかです♪
センター前で一生懸命ドッジの練習をする子たちや、おなじみのカロムに夢中な子たち。

そんな中、今日の女の子たちの遊びはお姫様ごっこでした!!
2階にこもり、いや、宮殿にこもり、たくさんのお姫様が優雅に遊んでました。

座布団をお布団のように眠る姿♪
ドレスのマネをして、座布団をぐるぐる♪
自分も昔はしていたな〜と少し懐かしい気持ちになりました♪

そして、今日ボランティアの方が来てくださったのですが、説明のために2階へ・・・
すると、
「どうぞお座りください。」
と座布団を敷くお姫様たち♪
おもてなしもばっちりですね〜〜♪
なんだかにこやかになる瞬間でした〜〜!!

そして、今日はのんちゃんの誕生日でした!!おめでと〜!!