2014.03.31(月)

アンニョンハセヨー♪

ということで、行ってまいりましたハヌルこどもかい。

電車に乗って桃谷駅まで!桃谷駅に降り立つと、
まずは商店街を歩いて歩いて“ももの木”というケーキ屋さんへ立ち寄る大人たち。
「おいしそうやなー!!」とテンションがあがる大人たち。
こどもたちは恥ずかしそうに「何してんねん・・・」という目で見ていましたが、
何を隠そうももの木は我らが結以ちゃんの実家なのです。
ハヌルについて自己紹介の時にもハヌルっ子たちはももの木のケーキに「知ってるよ!あそこ美味しいもん!!」
とみんなナイスリアクション!いやー、結以ちゃん鼻高々ですね。

自己紹介を済ませてからはハヌルでピビンバとスープのお昼ご飯◎
おかわりも沢山でみんな大満足◎
お腹を満たしてからは春の陽気を感じながら公園でドッチボールにサッカーやバレーボール、
最後にはこどもセンターおなじみの王様陣取り!ハヌルのこどもたちも覚えてくれたかな?

そしていよいよメインイベント!!コリアンタウンへ♪

寛至、たくと、宏樹、ホヒ、ゆう、の男子ばかり食い放題友哉チームは初っ端から試食のオンパレード。
韓国のりにキムチ4種類!他にもホタテのキムチや乾燥キムチなど珍しいものもいただきました。
途中で購入した串のからあげ。ホヒがお店の人と知り合いでもう一本サービスしてもらいました!やったぜ!!
寛至はそのから揚げの美味しさにビックリ。帰り道でも「あれは美味しかったわ」と唸っていました。

時間が経つのは本当にあっという間。
みんなまだまだ公園で遊んだり交流したかったようでした。
ぜひまたハヌルのみんなと遊びたいですね。今度はこどもセンターに遊びに来てくださいね◎