2014.04.01(火)

久しぶりのおしょうさん!

室内ではカロムやポーカー 知恵の輪 外ではバトミントンに一輪車わいわいガヤガヤしていると、おしょうさんがひょこっとやってきました!長かった髪をショートにして、「あっおしょうさんや!かわい〜」と第一声!いつもの様に子ども達と遊んでくれました。
時間もある春休み、こんな時は!「モノポリー!」今日は今までにない大人数。「なんか楽しそう」と寛至はうれしそうにしてました。ひらしきの暴走により、ぞろ目の嵐、土地を買収しまくり、なかなか土地を買うことが出来ないたむっちはどんどん貧乏に・・・時間があれば存分にできるモノポリー 明日もしたいな〜
さて、みんな遊びは天下!剛速球でバンバン投げる中学生に負けず、小学生達もバンバン投げ、今日は誰も天下を取ることなく終わってしまいましたが、やりきった感あるよね〜!