2014.03.05(水)

てってててててて

はい。今日はててて手作りおーやつー!!
最近4キロ痩せてテンションが高いゆいです。
このままの調子でゆうやと共に、元の体系に戻って見せる!!(ゆうやもダイエット中。)

そんな今日はホットケーキとあげもっちー
あげもちはゆうや担当。ホットケーキはゆい、はぎしで担当。
おいしいバターソースはおっくんが担当!

そこにめい、そよか、健太達が加わり、わいわいして楽しい雰囲気!!
そして皆でいっただっきまーーーす☆

おいしいーーーー!!!ダイエット中のゆうやも思わずおかわりしてしまうほど!!
健太も何回もおかわりしていました(≧▽≦)

手作りおやつが終わるとみんな遊びをしました♪
今日の遊びはなんとなんとまたもや王じん!!人気ですねー♪
楽しく遊んで昼のプログラムはおしまいです♪

おそろしや〜夜はざぶじん・・・
なぜおそろしや〜なのか、中高生男子がたくさん集まってのざぶじんだからです・・・
小学生をはじめ、たむっち、おしょうさん、ゆいはブルブル震えておりました。
しかし始まったら戦うしかない!!「戦い開始、みなみな開始!!」
白熱する戦いが繰り広げられる今日!
隙をついて座布団をひっこぬいたり、取っ組みあったり、人が転げたのを大笑いしたり、怖いけど・・・たのし〜!
途中からゆうやが参戦!「キャーウォー」とゆうやの周りにはだれも寄り付かず(笑)あっという間にゆうやがトップに!!そうこうしているうちに、知哉と陸也がやってきて「おお〜!これでなんとかなるぞ!」と言いながらも陸也のオーラにまさきは「こっこわい!」と逃げたり・・・
最後は知哉と陸也そしてまさきが残ったんだけど・・・知哉と陸也が共倒れでまさきの勝利となりました!
「やった〜!」大喜びのまさきでした。