2014.03.06(木)

サッカーーー!!

「今日はサッカーしよな。」「サッカーしよな。」
手当たり次第言い回ってたのは、はぎしさん!!
「今日はボールあそびや!!」サッカーができるかもという期待から嬉しそう♪
サッカーがほんと好きなんですね〜♪
そして、ボール遊び、みんなの多数決のもと決まったのは、サッカーーーーー!!!
やったね!はぎしさん!!
今日は寒い日ですが、北広場へ行きますよ〜〜!
低学年の子もよく頑張っていましたよ〜♪
のんちゃんはシュートを見事決めました!!
めいちゃんのボールには「めいちゃんのボール早いなぁ」と驚きの声が!!
めいちゃんも見事シュートを決め、嬉しそうにしていました♪
洸稀くんもセンターでサッカーの練習をしていた成果か高学年の子と接近戦になっても臆せず向かっていきます!!
今日は、高校生のお兄さん、れんと君とけんと君にも加わってもらい賑やかなサッカーになりました♪