2014.02.24(月)

占いの話。

今日はきび、しゅう、たくまと男の子が集まる中、歩夢が来ていたのでたむっち、ゆい、れおん、歩夢で占い話しに。
こども達に占い行った事あるかを聞くとみんな声を揃えて「行った事なーい」との返答。
そりゃそうだよね( ̄□ ̄;)!!
歩夢は「行きたいーー!」と占い好きそう。
れおんは以外にも手相占いはしてもらったらしい!!!!

そしてたむっちは「人の意見を聞かない」といわれ、ゆいは「頑固者」と言われました。笑
きび、たっくんはあまり占いに興味がなさそう。
まぁ男の子は占い好きじゃない人多いですね!
いやー、でもやっぱり女の子は占いが好きですねー♪

らん、せなも大きくなったら占い好きになりそうだな〜と考えるゆいでした。