2014.02.22(土)

スケートへGO!

今日は遠足の日でした。
ぞろぞろと大阪の町を歩き、電車にも乗って、お弁当を食べて、Sけんをして、そしてスケート場へ!
大学生の私からすると、久しぶりの遠足は楽しくて楽しくて、しかたありませんでした。
あ、申し送れました。20日にやってきたおしょうさんです。よろしくお願いします!

今日はスケートが初体験の子も多くいて、こわいー!なんて言っておきながら
数時間経つと、すいすいーっと滑っていました!
みんな覚えるがすっごく早い!
上手な友達を見て、こけまくって、おしりをびちょびちょにしながら
めきめきとスケートの腕を上げていました!

スピードスケートみたいに1周をものすごいスピードで滑ってくるおっくん。
フィギアスケートみたいに、くるくる回る技をおっちゃんから学ぶるなちゃん。

みんなの向上心、好奇心、すばらしいです!!
みなさん今日はほんとによく動きました!お疲れ様でした!