2014.02.13(木)

白熱!!天地!

今日のボール遊びはなんでしょ〜??
決まったのは、天地!!リピーター率が高いですよ〜。

最初は、「どうやってやるん〜?」と不安そうだった子たちも、今日天地をする時には、もうみんな慣れてます!!
得意気に、低学年の子たちが、先頭をきって、コートに入ります♪

今日は、明優ちゃんが初めての天地でした〜!
ゲームの中で、だんだん慣れてきたようですが、難しいボールが来た時には、口と目を大きく開けてビックリ!な表情♪
ナイスリアクションでした〜笑
 
そして、ビックリ!みんなの歓声が起こったのが、洸稀君のスマッシュ並のボールを相手に返した時です!!
強い中学生を負かしてしないました〜!

穂華ちゃんも、滑り込んだり、体をいっぱい動かしてボールを取りにいってましたよ〜♪
二個落ちになっても、「でも頑張ったで〜。」とすがすがしい様子。
結果よりも、自分の頑張りを認めることができるのは素敵ですね〜♪

今日もドタバタ賑やかなセンターでした〜♪