2014.02.08(土)

エイサー

今日はミニバザーと萩ライブに行きます!!
ミニバザーはゆうやとれおんがお留守番で店番をしてくれました♪

そして私たちは萩ライブへ!
ひろむ、ほのか、みずほは雪で遊びながら(o^o^o)
そして到着するとエイサーが始まりました!!!

太鼓を叩いてとってもかっこいいです!!!
私も太鼓を習いに行きたいなー。

エイサーが終わると三線で弾き語り!
沖縄の曲を聞かせてもらいました♪

私の好きな歌も歌っていてとっても嬉しかったです!
最後はカチャーシーと言って、腕を上げて皆でおどりました!

けいとしゅんぺいも楽しいのか拍手したりジャンプしたり、とっても盛り上がりました♪
センターで太鼓が出来たらいいなーと思いました♪