2014.02.03(月)

おにはー外!福はーうち!

さーさー今日は何の日だい?豆まきだーーーい!!!
ということで、センター恒例くらやみ豆まきを開始。
と言ってもこの私。センターの豆まきには初参戦!
楽しみですねー★

まず始めに!たむっちから豆まきクイズを出題されます!
皆後ろを向いて1、2、3番の札を上げます。
そして最下位3名の方は・・・・鬼となります!!!!!

さーて、それでは誰が鬼になったのか。
ずばりそれは!!!れおん!みずほ!まさき!!!!!の3名!!ヒューヒュー!!

鬼が外に出ると皆スタンバイ。
入ってきたと同時におにはーそと!ふくはーうち!
うーん、1年生達は可愛く豆を投げてますねー(≧▽≦)

すると少しおかしな音が。
鬼はー外!服はー内!!!と雄たけびをあげながらゆうやが皆の服に豆を入れてるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
皆はキャーキャー騒ぎ、ゆうやに仕返し、そこでタイムアーップ★

またもや豆を集め、第2試合開始!次は鬼がいないサバイバル(@_@;)
皆は服に入れあい、本気とかいてマジ。
皆の周りには炎が見えるくらい燃え上がっていた・・・。

ゆうや、おっくんが狙われ、かれんはたむっちの足を捕まえ、のんは豆を食べていた。
こんなセンターの豆まき。みんなすごく楽しんでいました♪♪