2014.01.21(火)

 天下をとったのは!?

 今日もさむ〜い日でしたね。だけど、センターは、元気いっぱいの日でしたよ!
風邪が流行っている中、風邪から復活して、久々に見る子も♪
やはり、子どもの元気な顔を見れると嬉しいですね♪

そしてそして、今日のみんなあそびは、天下にきまり!!
北広場でゲームスタートです!!
今日は、低学年の子が多く、そんな中で、中学生の玲園君は強敵のようです!

こそこそこそ・・・・・「玲園の弱点はね、こそこそこそ・・・」
小さく集まって作戦会議する穂華ちゃんと、洸稀くん。倒すためには工夫をします♪

ナイスキャッチをみせてたのは、正希くん!!飛んできたボールを何度もキャッチしていました!

蘭ちゃんは、残り数人になっても最後までねばっていました♪

時間になっても「あとちょっとだけ!」と夢中になっていたようです♪

今日も見所たっぷりのみんな遊びでした〜♪