2014.01.20(月)

ざっぶじーん

今日はお餅を食べながらゆっくりおやつ。
まったりな時間が流れほのぼのしておりました。
ん〜いい日だ。センター内なのに吐くと白い息。ん〜寒い。

さぁ!遊びましょう!という事で皆のテンションが急上昇!
さっきまでまったりしてたのがウソのようにざぶじんざぶじん!とざぶじんコール。
皆で一斉にじゅうたんを片付けざぶじんの用意!

ぴょんぴょこぴょんぴょこ飛び跳ねる1年生。
だがこの遊び、なかなかハード。

やはり強いのがゆうや、れおん。
この2人を倒そうと考える舞香とゆい。
ゆうやが紗奈にむかった!よし!今だ!!スパーーン!!!
ゆうやの乗っていたざぶとんを引くと見事ゆうやは転び、「くそぉおおおおおーーーー!!!!!」とおたけびをあげていました。笑

次の試合では真っ先に私にむかってきて、あっさり倍返しされましたとさ☆

やはり、強い。
次は皆でたおそーーーー!!!おーー!