2014.01.17(金)

ハルがやってきた〜!

 もち好きでみかんも大好きなハルが遊びにきてくれました〜^^もちろんさつきちゃんも一緒に。
ハルは久しぶりのセンターのおやつを嬉しそうに食べ さつきちゃんはチョコの包装袋を口にくわえてモグモグ。
らんは「だっこした〜い」と一度だっこさせてもらうが、「うえ〜〜〜ん」
団欒しているとあゆちゃんが帰ってきて「さつきちゃんちょっと大きくなったね」と成長に感動しておりました。
おやつタイムをまったり過ごしたのでいそいそとクラフトをして、来週に控えている凧をせっせと作成!
来週は晴れますように!!

夜のプログラムはおかしクラブ!
寛至に「今日のおかしクラブは何??」と聞かれ「この時期いつもしてるやつや〜ん。センターにたくさんあるものな〜んだ」「もち」「ぜんざいは嫌やで〜」などと話していると「らん 知ってるで〜 餅ピザ!」「それごはんや〜ん」とあゆちゃんが突っ込むのでした。
マミリーダーは「おなか いっぱい!」と言いながらもおかわりしておりました。
1月は太るね〜〜〜