2014.01.16(木)

はじめてのてんち

リーダークラスの高校生なら知っている、リーダーキャンプでまいどおなじみ「てんち」ですが、小学生たちはなかなかする機会がなく、今日やってみることにしてみました。
「やったことな〜い」と嬉しそうにする穂華。始めはなかなか上に上がれなかったけれど、コツを掴んで4から3へ、3から2へと徐々にランクアップ!しかしそんなに世の中甘くない!中高生や大人の攻撃にランク外に・・・
順番を待ってほかの人のプレイをみるのもおもしろい!知哉の大人気ないアタックや、聖菜のボールがゆうやの顔面にバ〜〜〜ン!!など珍プレイ盛りだくさん!!あ〜〜っという間に時間が過ぎ去って行きました・・・。
てんちブーム来るかな?