2013.12.09(月)

久しぶりのこどもセンター

二週間ぶりです!!まえだです!!
免許を取って無事帰ってきましたーーー(≧▽≦)

そしてわくわくしながらこども達に会うと・・・
「あ?ゆいやん。おったん。」と、いつも通り。。。

もうちょっと反応してくれても!!!(T_T)

少し会ってないとちょっと人見知りするかなー?と思っていたけど前と変わらずいつも通り(o^o^o)
かのん「ゆいあっち行ってー!キャハハハ」
のん「ゆいーこっち来てーやぁ」と、振り回される。笑

そのいつも通りが懐かしくて嬉しくて今日はずっとニコニコ笑顔でした♪

王陣をして、れおんの負けず嫌いもらんの悔し泣きも見れてあー、センターやなぁ。としみじみ思いました。笑