2013.12.07(土)

萩之茶屋文化祭◎

今日は萩之茶屋文化祭に参加!中学生たちは10時から続々とあつまり、11時に出発!
さて、まず始めにスタンプラリーにチャレンジ!難易度は易しく、中学生たちは余裕でクリア。

そのころ、小学生達は・・・。
金塚小学校にて創立90周年の記念行事を終え、11時30分ごろに遅れてこどもセンターを出発!
こちらはまず食事から。
こぞってこどもの里のカレーを食べ、そのあとはぜんざい。
蘭はその後にポイントラリーに参加し、賞品でもらったおかしをいきなりボリボリ。
ま、おかし好きで有名な蘭ですから当然の行動なんですけどね。

そしてそして、お腹を満たしたセンターっ子たちはそれぞれ遊びのコーナーに散ります。
そんな中、公実ちゃんと宏樹は青空カラオケに参加!!
公実ちゃんは得意のビリーブ、宏樹は森のくまさんの歌を会場中に響き渡らせていました。