2013.11.18(月)

豪華なおやつ

「今日も豪華やの〜」とときめく職員。
頂いたお菓子がたくさんで、幸せいっぱいのセンターでした。
袋をあけて袋をあけて袋あけて袋をあけていっぱいあけてあ〜幸せ。

お腹もいっぱいになり、今日の遊びは王様陣取り!
久しぶりの王陣にテンションが上がるたむっち。

今日は玲園のスピードに驚き!!早いのは知ってたけど、何人もけちらし、負けた子達を助けていました。
そこにただ立っていただけのさなに気付かず、捕まった玲園は敗北しました(笑)

真っ暗になるのが早くなって、「暗くて見えない〜」と言っていたのはたむっちだけでしたが・・・
今日も寒さに負けず、元気に遊ぶこども達でした。