2013.11.15(金)

じゆうだ〜☆

の前に・・・最近のセンターはお菓子に充実しています。なんと、個別の袋物が1、2、3袋とか1,2袋入ってたりします!!わけっこしましょうのセンターがおおばんぶるまい!!これもお菓子をたくさん持ってきてくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます(^^)

さて、自由遊びですが、センターの1F2Fはこども達で大賑わい♪室内でキャッチボール、座布団を布団代わりにして絵本を読んだり山崩しにカロム、ワイワイガヤガヤ♪
底冷えするセンターですが、このときばかりはあったかい♪

まだまだ遊ぶぞ〜!ココルームのワークショップ!今回は1年生の参加も増えて賑やかです♪
とっても楽しんだこども達は「もっとやりたい!」と意欲満点。最後に感想文を書いてもらったので、ちょっと紹介します。
のん(1年) ひろきのかおがおもしろかったです。
まさき(1年) 名前をゆうとき好きなゲームを言いたいです。
みずほ(3年) 今日くるのが遅かったけど、楽しかったです。また、あったらきたいです。

岩橋先生に今日は一体感があってよかった!とほめていただきました。

まだまだ遊ぶぞ〜!!笑っちゃダメよ大会!!
大笑いした後に笑っちゃあかんってどないやねん!
ここでほのかのギャグを紹介「ひとりでしりとりします〜え〜っと もも ほんで もも・・・またももかい!」
センスあるね☆