2013.11.13(水)

寒くなりましたね〜♪

ということで、今日のおやつはにゅうめんにすることにしました。
「おやつちゃうやんか」と玲園がつっこむが、寒いのでにゅうめん決定!
そうめんを茹でてつゆをあっためて、はい!できあがり♪
「簡単だね〜」と言いながら、ネギとゴマをトッピング♪
あったかいので「おかわり〜」「おかわり〜」とみんな食欲満点。
じんは残った汁も「ちょうだい〜」と言ってネギと共に完食していました。

お腹いっぱいになったので、北広でドッチだぜ〜!
食べたら消費のセンターです。のわりには・・・・ぽっちゃりが多いね。

夜は、11月の誕生日の人にノートを書きました。絵はそれぞれの事をイメージしてかきました。
別々の人にエルモを描いたおっくんとせな 全然ちがうエルモが出来上がっていました(笑)
是非、見に来てメッセージも書いてください。

その後は風船バレー♪南野家が全勝し、最後に玲園、おっくん率いるマミチームと対戦!
大地はパーカーを脱ぎ、本気モード。大夢もやったるで〜と気合充分。そわそわしているのはたむっちだけ!
ギャラリーの応援も白熱!いい試合が繰り広げられましたが、マミさんチームの勝利となりました。

寒かったセンターは、ほっかほかになりました。