2013.11.12(火)

いただきました!

大将からお土産でいただいたお菓子をいただきました♪
うさぎの白まんじゅうとうさぎのお団子!!わーいわーい!
ひとつは今日食べれるので、どっちにするー?とコソコソ話し合い。
ゆい&せなはお団子派。じん&夕菜は白まんじゅう派。
何がなにがー?どうしたん?と入ってきた大夢に事情を話すと「まんじゅう!!!」
なのでまんじゅうに決定!

みんなそろっていただきまーす♪
中はなに〜?とわくわくして食べる朝陽。
めっちゃおいしいで!食べてみ!と興奮気味。笑
他の皆もおいしいーーと大絶賛!

たいしょう、いただきまーす!パクッ(^O^)
うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
かなりかなりかなりおいしい!!!!!!!
みんなでおいしいおいしいとニコニコ笑顔で食べましたとさ。

ごちそうさまでした(≧▽≦)

その後、ざぶじんに元気に手をあげるのこども達・・・しかし、こけた時の衝撃に大泣きする子が続出・・・
それでも、人気のざぶじんでした。