2013.11.06(水)

お楽しみ☆

さぁ〜今日は手作りおやつ!!
だけど私、ゆいは勉強チームと上でお勉強をしていた為、手作りおやつはゆうや君、れおん、こうき、ほのか達にお任せ☆
手作りおやつを楽しみに勉強がんばろー!!とWかのんに話、宿題をしに2Fへ。

楽しみが増えたのんはえんぴつを持つ手が力みに力む。
ちょっと!そんなに力強かったらえんぴつ折れてかのんの頭にぴきーーん当たるで!!
その一言で少しおちゃらけモードに。

ちょっと!そんな事ばっかりしてたらおやつ食べれないよ!!
またその一言でてきぱきする勉強組。笑

ほのかのおやつやで〜の言葉にばばばっと降りていくこども達。

下におりると普通のホットケーキとなんと!チョコレートをまぜたホットケーキ!!!
茶色い!ホットケーキ!!

ゆうや君いわく、こうきが50枚ぐらいパパンっパパンっとひっくり返していたらしい。笑

食べてみるとめっちゃおいしいーーーーー!!!!
おいしいーーーーーーーーーーー!!!!

今回の手作りおやつもとってもおいしかったです(≧▽≦)