2013.10.19(土)

ウォーカソン

さぁ!今日は待ちに待ったウォーカソン
みんな楽しみにしていてOG、OBも大集合!

そしてカナディアンアカデミーの学生ボランティアさんと一緒に皆でウォーク!
スタンプラリーももらい、後はチームに分かれてご飯を食べたりキッズコーナーの出し物で遊んだりで自由行動!

そして私はまさきとわっちゃんとカナディアンのなつき、ナターシャ、ダイアナの6人で回りました(≧▽≦)
まさきはやっぱりシャイボーイで話しかけられても全てに首を振っていまいた。笑

そしてまさき、わっちゃんと三人でかなーり大きいホットドックを仲良く食べ、こどもセンターが出しているキッズコーナーに!
まさきは楽しいらしく、ずーっとゲームコーナーに滞在。笑

そしてじん、大夢、しゅんも仲間に加えまたもやゲームコーナー(≧▽≦)
大量に商品をGETしていました!!笑

そしてペイントコーナーでは、ゆうちゃん、ひろき、ゆうやが顔全体にペインツ!
ゆうちゃんはスパイダーマン。ひろきは海賊。ゆうやは骸骨。
すごい完成度でびっくり!!

ゆうちゃんはスパイダーマンが取れてきてその後にまた海賊のペイントをして結果的には酔っ払ったおっちゃんみたいになっていました。笑

絵が残っている上に書いたのでぼろぼろになっていて皆に汚っ!と言われていましたとさ。