2013.10.11(金)

ヨガ教室。

月に1回のヨガ教室。
なかなか体験出来ないことなので、月に1回出来るのはすごい!!

まなティー先生に挨拶をして、タオルをひいてヨガ開始。
部屋を少し暗―くしてヨガ開始。

ゆーっくり息をしてーというまなティー先生の言葉を聞き、リラックス。
目を瞑って周りを気にしないー自分だけの世界〜の言葉で本当に一人でしてるようでとてもリラックスできます。

こども達はずーっと集中は出来ないので少しおしゃべりもしていましたが、最後は皆集中して静かーに目を瞑ってヨガを楽しんでいました。

寝転んで死体のポーズにはこども達は大好きで皆ゆら〜ゆら〜とリラックス。
ヨガは寝てもいいので、皆気持ちよくお休みなさい。

キビは本当に寝ていた。

そしてまた座りなおし、マナティー先生に挨拶でおしまい!
本当にリラックスできて気持ちよかったです!

マナティー先生、来月もよろしくお願いします!!