2013.10.04(金)

【イカ】に恵まれるね・・・ジェスチャー!

 夜のプログラムは、ジェスチャーゲームです。

 寛至と玲園チームに分かれてジェスチャースタート。玲園のグループは皆いわく【イカ】関係に恵まれていました。何回かに1回はイカが・・・するってお題を引き当てていました。食欲の秋だからかな(笑)
 
 チーム寛至のほのか一生懸命【ドラえもんが飛行機に乗れなかった】を体で表現するも乗れなかったが皆もうちょっとのとこで出そうでタイムアップ。 
 チーム玲園の蘭は出ました【イカ味のアイスを食べる】実は1つしか書いてませんが何度目かの【イカ】です!!イカとアイス、食べるは出てきたんですが味が出てこなくてタイムアップ。おしかった〜。

 結果は寛至チーム29点で玲園チーム24点でチーム寛至の勝利でしたが、楽しい時間過ごせたし勝ち負け関係ないさ。