2013.10.04(金)

じゆうだーーー!

はい。今日は金曜日。自由遊びです!いえーい!!!
おやつを食べ終わるとそれぞれ早速ぶわーーっと遊びを始めます(o^o^o)

中学生チームは北広場へ。
中学生の中に一人、小学1年生のこうきも一緒に行ってたくましくボール遊びをしに行っていました。

あゆちゃんとせなは仲良くボーリング=●
たまに邪魔する怪獣仁がピンを奪ったり倒したりでピンじゃなくて仁怪獣を倒してキャーキャー騒いでいます(≧▽≦)笑

そして新しく入ったおもちゃ。
ともちんが持ってきてくれたマミさんの家、シルバニアファミリー
1つでもなくすとマミさんが鬼の形相になるので皆なくさないようにきちんと遊んでます♪

そして新しくセンターに遊びにきたはるかちゃん!
めいちゃんが誘ってくれて2人で遊びに来てくれました(≧▽≦)

また、遊びにきてね♪