2013.09.18(水)

ハルがきたぞーーー!!

今日の手作りおやつはソースせんべい!!
てんかすかけすぎー!マヨネーズかけすぎー!とワイワイしながらソースせんべい作りを開始!

特にこども達から突っ込まれていたのがキビ。
キビ!!てんかすどんだけかけるん!!!と全員に突っ込まれていました。笑

ソースせんべいを作っていると聞いた事がある声が・・・
ハルや!!!の声に皆で「ハーーーールーーーーーーーーー!!!」
「はーーーーーい!」と懐かしい声が。

皆でハルーーー!さつきちゃーーん!と手作りおやつも忘れてずっと縁側にいました(o^o^o)笑

かんじもあゆちゃんも大きくなったなー。と懐かしむハル。
照れくさくてあまり話さないかんじ。

今日はハル、さつきちゃんをメインに皆で手作りおやつをいただきまーーす(o^o^o)
早くさつきちゃんが大きくなってセンターで一緒におやつを食べたいなぁ。と皆で話し、きょっぺたんとマミさんもさつきちゃんを抱っこして好き放題。

それを見て皆で笑っていました(≧▽≦)

やっぱり赤ちゃんがいると皆もお姉ちゃんになって優しい顔つきに。
泣いてしまうと明優が抱っこをしてあやしてたり。
今日はすごく穏やかな1日でした♪

さつきちゃん、ハル、またセンター来てね!!