2013.09.17(火)

ケンケンパッ!

今日の遊びはSケーン!!なんと!小学1年生のこども達がSケンをやりたい!と
多数決で票を勝ち取ったのです!!やるねー1年生!!!

チーム決めのためにお別れじゃんけんをして、ゆい、たむっちチームとゆうや、れおんチームに分かれ、
戦い開始、皆皆開始♪

少しおしい戦いもありましたが、ボロボロにゆい、たむっちチームが負けました。笑
れおんとゆうや君、強い!!!

そしてまたもチーム内お別れじゃんけん。
今度はゆい、れおんチームと、ゆうや君、たむっちチームに。

あの鉄壁ゆうや君を破らないと勝てない・・・
朝陽、夕菜、のん、まさきと作戦タイム。
皆で安全地帯を取ろうよ作戦!!

毎回、3つは取ってくれるこども達!!
快晴、たむっちを倒してくれるれおん!!

これは行ける!これは行ける!!と思いれおん、朝陽と突進!!
鉄壁のゆうやはれおんが犠牲になってくれている!
今だ!行くぞ!!と朝陽を連れて行った先にみずほ、せな、らんが!!
そしてれおんを倒したゆうやが!!
ノォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!

朝陽、ゆい・・・この4人に撃沈(@_@;)笑

くっそーーーーー!!!次こそは!!と意気込む朝陽でした♪