2013.09.07(土)

あかりです。

昨日に引き続きまして私がブログ担当です!
今日は朝からみんなでバザーの準備をし、二つのチームに分かれてバザーの受付をしたりセンターで遊んだりしました。
こども達も要領よく動いてくれたのでテンポよくことが進みました。
その後私はまみさんと一緒に皆の給食を作りカレーを食べてもう一度バザーのほうを手伝っていました。
後片づけを協力して済ましてから、みんなでお菓子を食べた後、個人で分かれて風船バレーをしたり公園で遊びました。
外も涼しくて清々しく楽しむことができました!
実習最終日で気を引き締めていたんですが、まだまだいたらないことが多々あったとおもいますが
こども達への声かけは頑張れたと思います!
また、貴重な経験ができて嬉しく思います!一週間お世話になり本当にありがとうございました!