2013.08.30(金)

実習5日目 初めての雨、最後のブログ

今日の担当は大阪YMCA IHSの小林大地です。
今日は実習中始めての雨でした。
朝はめっちゃええ天気やったのに昼から急に大雨で今は止んでます。
今日はゆったりしててのんびりしてました。
はブロックで遊んだり絵具したりボールで遊んで和んでました
お昼ご飯は白飯とサラダとポトフでした。
なかなか腹がふくれておいしかったです。
お昼からはとゆーもののトランプやカロムをずっとしてました。
おやつはココアを飲みました。
ちょっと薄かったです。笑

今日でもう五回目が終わろうとしています。明日で実習も終わりです。短かったですね。あっとゆうまでした。
今回の実習は僕の人生の中で大きな経験と人とのつながりを与えてくれました。
明日で僕らYMはここを去ります。
でもこの関係はいつまでもなくならないでほしいです。
僕らの関係は永久に不滅です。
短い時間でしたけど貴重な経験でした。
ほんまにありがとうございました。
ここで会ったのも何かの縁やからまた会いましょう。