2013.08.28(水)

ボランティア2日目

8月27日(火) ボランティア2日目

山王こどもセンターでお世話になってます。今日の担当は、YMCA IHSの小林大地です。
昨日からお世話になってて今日で二日目が終わりました。
昨日は涼しかったくせに今日は朝から熱くて今汗ダラダラでこれを書いてます。
今日は時間がゆっくり進んでまったりしてました。緊張感はなく終始冷静でいられました。
朝はポスターに色鉛筆で色をつけました。みんな絵がうまくてかわいかったです。
お昼ご飯は茄子の田楽と炊き込みご飯と味噌汁とサラダでした。
茄子の田楽は大好物でおかわりしちゃうほどおいしかったです。
お昼はみんなと風船バレーや人狼ボードゲームで遊びました。これでみんなとの距離がちょっと縮まった気がします。
今日も一日通してテキパキと物事を進めれたと思います。
おやつはカステラとスイカを食べました。すいか最高でした。
明日は鶴見緑地のプールに行くらしいです。
今からすでに楽しみです。