2013.08.16(金)

元気いっぱいこどもセンター!

 一週間以上ぶりのあっこです!今日久しぶりにセンターに来てみたら、この前と比べて日焼けしてる子たちが多くてビックリしました…!きっとキャンプと夏まつりを思いっきり楽しんだ証拠ですね☆
 今日はみんなカロムやボールなど色んな遊びをしていました。ぶどうや梨、色んな人からのお土産が並んだ少し豪華なおやつを食べたあとは、ほとんどの子どもたちが広場に行って元気に遊びました!夏まつりのあとでもやっぱりお構いなしの元気のよさがうらやましいです!笑
 明日は園外!私のインターンシップも最終日なので、みんなに負けないくらい元気に行きたいなと思います♪